top of page
  • 執筆者の写真スイミー

ハイブリッドなスイムウェア登場!★Aqua Skin Top V3★


アクアスフィアの新商品 アクアスキントップV3は… ネオプレン1.5mm=胴体(背中、お腹) 首~肩~袖=ラッシュガード というハイブリッドなスイムウェアです。ラッシュガードより保温したいけど、ウエットスーツみたいに肩が回しにくいのはイヤ、とはいえ日焼けも防ぎたい…というニーズにお応えします! 長時間プールにいると冷える、という方にもぜひ! 海でのスイムはもちろん、SUP、サーフィン、シュノーケリングなどマリンスポーツで大活躍しそうですね。

メンズS、M、Lの展開で、 残念ながらレディスはないのですが、 通常Mサイズの女性が、Sサイズを着用するとこんな感じです。

身長161cm、体重50kgで、かなり肩幅がある体型でこんな感じなので、女性Lサイズの方でも、Sサイズで大丈夫だと思います。 ただメンズサイズなので、女性の体にピッタリとフィットするようには作られていませんので、競技スイムより、オーシャンピクニックとか、SUP、シュノーケリング向きだと思います。 ご注文は新商品のページ、またはアクアスフィアのページからどうぞ!(^o^)

最新記事

すべて表示

【お知らせ】発送について

いつもスイミーショップをご利用いただき、ありがとうございます。 2022年9月17日(土)~24日(土)間は、申し訳ありませんが都合により発送業務ができません。サイトでのご注文は可能ですが、ご注文商品の発送は26日(月)以降となります。 また通常でも土日祝など休日の発送業務はしておりませんが、お急ぎの方は別途メールで納品日のご確認をお願いいたします。 在庫の有無によりご注文から発送まで1週間程度か

bottom of page