• スイミー

新商品が続々登場します!

明けましておめでとうございます! 昨年はスイミーショップをお引き立ていただき、まことにありがとうございました。

おかげさまでスイミーショップも無事に年越しが出来ました。本年も「スイムを楽しく、華やかに」をモットーに、皆様のお役に立てる商品をご紹介していく予定です、どうぞよろしくお願いいたします。 まず第一弾はOWS用ウエットスーツ!ただのウエットスーツではありません、OWS専用に開発した、泳ぎやすいウエットスーツです。

いきなり私の画像で恐縮です(^_^;)


とにかく泳ぎやすさにこだわりました。

ふだん水着を着てプールで練習している時と変わらない泳ぎができる。これを開発目標として、専門メーカーさんと協議。


トライアスロンのウエットスーツやトライスーツを手掛ける専門メーカーさんに、「OWSはトランジットがないのでジッパー不要」「浮力より泳ぎやすさとフィット感を重視」「プール同様にキックが打ち込めること(足が浮きすぎないこと)」など、OWSで重視されることを伝え、試作品を作り直し、最終的に出来上がったスイミーオリジナルのウエットースーツです。




初めてウエットスーツを着た時、みなさんどう感じましたか?

「肩が回らない」「動きが制限されて苦しい」「足が浮きすぎてキックが入らない」「長時間泳ぐと腰が痛くなる(浮力バランスが人体と異なり、腰が反り気味になるのが原因です)」……などなど、当惑された方が多いのではないでしょうか?


もちろん、スイムが苦手、海が怖い、下半身が沈んで進めないという場合は、一般的なウエットスーツはとても助けになります。


しかし、オープンウォータースイマーに限っては、そういう心配はほとんどないのではないでしょうか?


本当は水着一丁で泳ぎたい!


でも水温的に水着一丁は無理!寒い!(泣)


オープンウォータースイマーがウエットスーツを着用するのは、こういう時↑ですよね。

だったら過剰な浮力はいらない。

いつもと同じボディポジション、水着で泳ぐ感覚で泳げる、これが大事。



そして生まれたのがSA(スイムアーマー)OWS用ウエットスーツというわけです。


スイムアーマー60と同様にバリアブルサイズを採用しているので、通常の既製サイズでは合わない方にも対応可能です。ウエットスーツこそ、できるだけ自分のサイズに近いものがほしいですよね!詳しくは商品ページをご覧ください。

もちろん、トライアスロンでも使いたいんだけど…という場合は、フロントジッパーにも変更できます(追加料金あり)


本日より注文可能です。 新商品発売記念として、1月末日まで有効な10%OFFのクーポンも発券しました。

クーポンコードは「2020wetsale」(注文時に入力してください)


試着サンプルは男女ともMサイズのみ用意しております。ご要望があればお知らせください(高田が直接お目にかかれる範囲の方限定です)


さて最後になりましたが、「新商品が続々登場します」……?? そうなんです、次は新・ラバー水着をご紹介する予定です。

名付けて「令和ラバー」(^_^;)


引き続きどうぞよろしくお願いします!

オーシャンスイマー向け水泳用品の販売『SWIMME(スイミー)』 | OWS(オープンウオータースイミング)、トライアスロン競技用水着・ゴーグル・ウエットスーツ・パドル・フィン等

オーシャンスイマー向け水泳用品の販売

『SWIMME(スイミー)』​​公式オンラインショップ

OWS(オープンウオータースイミング)、トライアスロン競技用水着等

ショップ名:Swimme shop(スイミーショップ)

​会社名:株式会社 スイミー

所在地:埼玉県春日部市新川224-2

代表:清澤京子
営業時間:9:00~17:00
連絡先:080-9465-3131

​始めました!

お得な情報満載

スイミー公式LINE@

© 2018 Swimme, All Rights Reserved.

Homepage Designed by TLWorks

オーシャンスイマー向け水泳用品の販売『SWIMME(スイミー)』 | OWS(オープンウオータースイミング)、トライアスロン競技用水着・ゴーグル・ウエットスーツ・パドル・フィン等
0